i.s.s

当blogはSuddenAttackPlayer、SiAqLe個人のblogです

vカウンター
  ❳irurhythm(イルリズム)
 ✒私、イルミの主義・主張「ism」を、私のリズム「rhythm」で紹介する日記のコーナー。

※記事に関係のない、または管理上ふさわしくないと管理人が判断したトラックバック・コメントは削除させて頂く場合もございますので、ご了承下さい。
             
SINCE面子にはみんなに言ったけど、あ、でりーには言ってなかった。。。

まぁいいや、SA引退することにしました><

理由はこれ以上SAをガチでやっているとリアルの方がちょっとやばいんで引退します。。。

さすがに受験するってなったら勉強はテスト勉強とは違って今まで以上にやらないといけないから相当厳しいと思ったので引退という形をとりました。


最後にSAであった思い出でも・・・

初期
IRUMIというNameでリアトモとSA開始

アクセルというクランに入ってわいわいして凄い楽しかった
そのアクセルのマスターIceMonDさんは、今となっては凄い親身な仲でSAでは師匠的な存在。

アクセルが解散し、リアトモのクランに入る
名前は忘れたw
結構楽しくリアルとSAを両立してた時代w


そして時は経ち。。。

リアトモと別々のクランに入り、リアトモはChe~でりあ~に入り、俺はfanticに入る

面子は確かIceMonD AsuRee Re/act 監視人 SiAqLeの5人固定面子で大会頑張った

ガチでやっているけど、みんないい雰囲気で楽しくやって大会Cブロック?の決勝LoosE戦で敗退

このときは凄い悔しかった。でも自分のもってる力を発揮できたと思う。

そして今SiNceシリーズのクランを建て大会に向けて頑張った

SNeシリーズ
SiNce→S..SiNce→シンス最強説→SNe.Player

SiNceの時代は気軽に楽しんでやっていた

S..SiNceは十六夜さんや神代さんが入り結構がちに。。。。

シンス最強説は昨日まで入ってたクラン2009年11/15CTL INSPIER戦で敗退

そして新たにSNe面子が気分を変えて頑張れるようにSNe.Playerを建てる

そして受験のためSA引退フラグ。。。。

頑張ってください!俺の変わりに入った音声テストサービスさん(kenさん)!

因みにかっこいいクランマークつけといたから・・・


まぁこんな感じかなw

最後にCWをした面子は
CaTAlisT
psycyo`
deep`
A_DelRy
SiAqLe

やー楽しかった

うん。たまにINできたらいいなぁって感じ><


こんな感じかな!!!



このブログはいつか閉鎖します!


今まで関わってくださった方々ありがとうございました!

受験終わったら戻ってきます!

ではでは><
20:00からINSPIRE戦しました

ステは第3倉庫で負けました^^;

まぁINSPIREは強いけど、作戦とか俺のAIMとかがあんまり良くなくて、皆に迷惑かけました><;

今日は眠たいのでもうこの辺りにしておきます。。。
18:00から始まります


初戦のINSPIRE戦に全力を尽くそうと思いますw

とりあえず面子を・・・

AR:deep`
AR:psycyo`
AR:SiAqLe
SR:A_DelRy
SR_CaTAliST

ですです。。。

OTであたる事を祈ります(-人-)
とりあえず画像を(´・ω・)つ

CTL表



一回戦目の相手はINSPIREです

私からするとかなり有名なクランで、昔入隊したいなとさえ思っていたクランです・・・

中々強豪クランだとおもいまする。。。

この前勝ったけど、最近クランスランプが来てて勝てるかわかりません><

でも全力で戦おうとおもいます!

モチベ上げてGOGOでしょぉ!!!しますww

まぁ頑張りますw
今日のCWは全然ダメでした。

6戦して全敗しました・・

一人一人のスランプって言うよりクランのスランプが来た様です・・・・

今日はみんな連携とか全然かみ合わなくて終わってました><

とりあえずみんなで明日野良して歯車のかみ合わせ調節したいと思います!
